CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



気が付けばブログ3か月ぶり。。

なんか、ここ最近ええことない。

節分境になんか切り替わるんかな、、2015年大丈夫か?
怖いよぅ不安だよぅ。

先週、休肝日つくらへんかった・・めっちゃ自分弱いわ。
今日も無理やった、呑んでまったわ。

クッソー。ぐすん。。




あたしは気分屋なのだ。BLACK CANDYなのだ。

3年ほど前、公的機関のパートを期間満了し、またもや違う部署の公的機関でパートをしている私でございます。
といっても、、ちょっと立場が違って、お気楽な具合で働いていればいい!というわけでもないのですのよね。

来年の3月が区切りだけど、その後はいまんとこ未定。

あたしとしては、家庭が一番なので、夫様のゴキゲンを損なわない程度で、働いていたい。
そして、できる限り出会いを大事にしたい。ただそれだけ。

今は「市民活動」に関する職場にいます。
以前は、まったく興味がなかったジャンルです。
お気楽にこの職場を考えていましたが、ここでも学歴・キャリアなどが左右する気がしてならんです。
なーんも脳のない私は、拙い文章しか書けんし、そう深くまで先まで考えとらんし、企画力はサッパリないし。

けど、今日「あなたの笑顔がいいよ。笑顔は大事だよ。」と言われて、心を救われました。
○○さん、ありがとう。。
そんな人もいるから、やっぱりココが好きと思う。

先週は、ある人に死ね!ってつぶやいてたし。
仕事について、真面目に考えたり、急にほっぽりたくなったり、気分はまちまちな状態が続いている腹黒なのでありました。

今日はゆっくりしています。家っていいな。

午前は、音楽友達と田舎の喫茶店に老婆ママの様子を見に行って、おしゃべり。
午後は、掃除が終わった今は、ママ店の伝票入力の前に久々ブログです。

また明日仕事だから、今日、久々にゆっくりしてるけど、やっぱ家っていいね。
おうちでずっとダラダラしてたい。



最近、主婦ができていない私

さぞかし不満があるであろうと思うけど、、

仕事したなーい!と愚痴しかない妻を、辞めやーえーやん、なーんも困らへん。という夫。
夕飯作りたないやろー!なんか買って帰ろ!ゆっくりしやえーやん。と、気持ちを察する夫。
たまたま出くわした知り合いの奥さんにを見て
「オマエの将来やと思わん?そっくりやん!明るいなー!おもしろ。飽きんな。」
と私に対する彼の名言集?は数えれない。

あたしは、どんだけ、この人に守られてるんだろう。
幸せと感じるのは普段からだけど、毎日毎日一緒にいても、やっぱりずっと居たい。

結婚して10年が過ぎたけど、最近は、この人とあと何年一緒にいられるんだろうと考える。
置いてかれたら、いやだなぁ。。。できたら、私が先に逝きたい。と勝手な妻である私です。

8/16(土)Splash↑は、Styleでライブだよーだ!

8/16(土)Splash↑はStyleに出演しまーす!遊びにきてね!

しかし。。若手にまみれて、おいちゃん、おばちゃんどーすればいいのだ(笑)ある意味お楽しみに!!

~AZBATのYuhki Nakamuraくんの事前情報より~
2014.8.16(土)
LIVE HOUSE 一宮Style
OPEN19:00/START19:30
1000円(1ドリンク500円)

出演
-DJ-
◇YUHKI
(AZBAT.オキシドーターズ)

-O.A-
◇佐藤 晢平
◇Alpha-type
◇Splash↑
◇地下女子企画。
◇AZBAT

-DJ-
◇Ruby
(地下女子企画。.オキシドーターズ)
◇死後硬直

AZBATと死後硬直で叩き、DJで出演します。
死後硬直は20数年ぶりに再結成で、他3人はオリジナルメンバーのまま、わたくし新メンバーに迎えられました。
Ba.はStyleの店長、健さん。Vo.は東京から、Gt.は静岡から。
むふふ。
今回、死後硬直は30分20曲、スターリンのカバーでお届け。
だもんで地下女子企画。も呼んだよ。

と、YuhkiくんがFBでUP中!!

ちなみに。。Yuhki Nakamuraくんのその他情報!
8.16、DJ.AZBAT.死後硬直
9.13、オキシドーターズ
9.20、AZBAT
いっぱいライブで忙しそーだ!!
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
