CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



「東海グルメフェア」気晴らし第2弾!

前職仲良し3人組が、久々に落ち合う!
そう、、グルメリアンのマリちゃんお得意の「デパート展」だ!

東海ウォーカー厳選のお店「松坂屋」に集結らしく、3人で乗り出した訳である!
プータローにつき決してリッチではないが、ランチで「光村」の「かきあげ丼」を1200円でほおばるぅ♪
20060416140938.jpg

めちゃめちゃウマイ!!エビぷりぷり!丼つゆは、色は濃いが、全然辛くなく、旨みたっぷり!付け合せの、お漬物・しじみ汁、共にナイス♪
清水口のお店へ行きたいぞと。

そこでお土産購入はしなかったけど、スタバのお茶会を終了した3時。
マリちゃん情報によると、高島屋で、「北海道物産展」が開かれているという。
寄らない訳がないでしょが・・

高島屋も平日といえども、結構な人ごみ!

前回、ロイズのポテトチップチョコが購入できなかったが・・
な・なんと!今回、ちゃんと並んでるではないか!!
20060416140926.jpg


即刻、購入!

ウチへ帰って試食してみると、、
夫yasuが、「うーん、、かわった味。」と難色を示してたが、食べている間に止まらなくなり、、

「ハイ!ストッーープ!そこまで!」630円、早く食いすぎだって!!

チョコおかきのような、病み付きになるお菓子!

甘いVSしょっぱい。。。

この共存は、邪道と思われがちだが。。

わたしには、【アリ】なのです!!!!

にしても、デパート展にはまりつつある私。。
マリちゃん、どーしてくれるんだよぉーーー!!

って。。トミィもマリちゃんも大好きなネエサマたちだ♪
元気をくれてありがと。。

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

かきあげ丼

食べたよ、清水口店で♪
だいぶ前だけど。。。夜に行ったらこんでたよ~。
おいしいよね。また食べたぁい!

あのエビが!!

プリプリ感&丼つゆ度合がたまらんよねぇ!

yasuさんが未体験なので、そろそろ連れてってあげないとなぁ。。
あの"ウマさ"を皆さんも是非!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
