CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



遊んで気晴らし(第一弾)

就職活動もしているが、やっぱり気がめいって、頭おかしくなりそう、、

ってことで、ないお金を使うのも気が引けるが、憂鬱になるよりマシだ!

ってことで朝から夜まで遊びまくってきた。

10時に友だちと待ち合わせ、、
いつもはランチだが、今日は400円のモーニングカラオケ(モーニングセット+2時間カラオケ歌い放題)に挑戦!
なかなか、ええ具合ですよ。パンもオイシイし!
20060416140956.jpg

一宮のキャットアカデミーの「平日カラオケ」は超・超オトク!
(ランチ+2時間カラオケ歌い放題630円←コチラも超オトク)
顔覚えられちゃった位通い詰める私、、
そして、朝っぱらから、平気でガンガン歌う私、、

その後はちょいと頭切り替えて、就職祈願へ「おちょぼ稲荷」へ。
立ち食いで、「玉や」の串かつ&どてを食べる。。
「おちょぼ」と言えば、野菜も安い、漬物の試食も食べなきゃ損!

食う、買う、歩く!満喫、満喫!

夜は新婚家庭にお邪魔虫!!
「たこ焼き」大会&トランプ大会に盛り上がり~!!
久しぶりの大富豪には、純富豪から貧民の底へ落ちて、クヤシイ思いもしたが、先週の鬱期間も、忘れそうな位、楽しかった~♪

歌いすぎ、しゃべりすぎで喉が痛くてたまんないけど、来週は、がんばれそうな気がしてきたぞぉ♪

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
