CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


姓名判断

一昨日の話の続きっぽいが、
私は、四柱推命やら、姓名判断やら「占い」が大好き。
一宮に「かかりつけ」と言ったらオーバーだけど、信頼している鑑定士(真清田近隣在住)がいる。

人生の節目には大体見てもらうが、そいや、、
yasuさんと結婚するとき、見てもらっていない。
大丈夫か?と急に不安にもなっていたとこで。。

最近、凹んでいる為、そろそろ、そのオバチャン鑑定士にみてもらおうなかぁと思っていた矢先。

ネットで無料姓名判断なる→サイト←を発見。。

あれ?
自分的見解の姓名判断は、今の名前いいはずだったのに・・
しかもどのサイトで占ってみても、総画が悪い・・

ヤバイ。。。ショック・・・
「うぅ・・」言葉にならんかった。。

ま、でも調べてみたら、旧姓よりは良い様だ。「ふぅ・・」
スポンサーサイト

テーマ:なんだかなぁ~ - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

やってみた♪

私と旦那の姓名判断やってみました。まぁまぁかな…f^_^;
良くない所は割と当たってる気がする。いいところは期待を含め、受け止めて、そうなれるよう頑張ってみよっと(^O^)
私は旧姓は結構よかったみたい。ちゃんと姓名判断の出来る叔父に付けて貰ったと、大昔に聞いた気がする。ありがたや~(^人^)

やってみよっと。

姓名判断かア。私がよく言われるのがひらがなはあんましよくないと
よく言われる。
若いころは母がどこかの姓名判断士さんに漢字をつけてもらったけど
なんかめちゃめちゃな当て字できにいらなかったので、使わないうちに忘れちゃった。あれを使っていたら
人生変わっていたのかしら???

考え出したらキリないんだけど・・

ついついA型っていう厄介な血液型は考え込んでしまう事多々アリ。

>445さま
女性は結婚して変わるからねぇ。良い所を大いに受け止めればいいだに。
>みゅう(AOBEE)さま
あ、、なんか中学ン時言ってたことない~?!かすかな記憶があるぞ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
