CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



目標を持たなきゃなぁ・・

ダメな方向に生きてみている訳じゃないが・・
めっきりヤル気がなく、目標がなく、めんどくさがりなダメダメ人間になりつつある私。

楽しくない。楽しめない。

の中でも、唯一の今の楽しみは。

友だちとカラオケ行ったりして遊ぶ。あとはテレビだなぁ。
毎日・・「これ見るぞ!」と1日のTVを決めて何となく時間を流す。

グダグダ言ってる余裕はあるわけないのに、気は焦るばかり。。
自分で決めた人生なのに・・

「なにしてんだ、、自分、、」

最近のブログは【よどんでるなぁ】

元気ブログが、「そのうち、いつか・・」今しがたお待ちください。

テーマ:日々をダメな方向に生きてみる日記。 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
