CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


~Ray~レイ・チャールズ

DVDで「Ray」を見ました。

レイ・チャールズの生い立ちや、音楽でメジャーまで這い上がっていく様を撮った映画でした。
"私たちにとっては"興味のあるストーリーなので、借りてみた訳です。

見てみると、目が見えなくなった理由とか、、
「へぇ」とか「結構、女好きやったんやね」とか・・
知ってる人物だけに、、ほうほう。。

もちろん知った曲も続々出てきました♪
先日、"江利チエミもどきライブ"をやった時の曲「アンチェインマイハート」を映画の中で見た時は、やはしワクワクしました♪

最後の方の、ジェイミー・フォックス(主演)は、レイがかなり乗り移ったなぁ。。
私は、歳とったレイチャールズしか、あんまり知らないから、若いときはこんな風やったのかしらぁみたいな。
だから、アカデミー賞主演男優賞「ほほう、なるほど」と思いました♪
yahoo情報より)


-PS-
2枚借りてたDVD。。も一つは「ドランクドラゴン~火の位~」。。
わたし、大好きなんだヨねぇ。。『塚地が・・』
あの才能は惚れ惚れする!!
「鈴木」も最近、やっと、受け入れられるようになった。。
今度は「カンフー」借りよ~っと♪
スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

*** COMMENT ***

わたしも観たよ。つーか980円で売ってたの買ったがね。
いやー演奏場面のかっこいいこと。クスリはいかんけど。クリソツというかブラックの方はみんな同じに見えるんで。ところで「Ray」です。

買ったの?!

確かに、クスリがPICKUPかなりされてましたなぁ、、間違えた「Ray」か・・直さねば。

先日のドリカムのツヅリも間違えてた。
この間違いが、面白い具合に検索でひっかかってくるのです。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
