CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



顔色悪い?!

【お肌の曲がり角どころか、通りすぎ??】
昔から気になっている、クマ?
最近、めっきり増えたシミ?
笑いジワ!と言いたいが、これは小ジワ?

言い出したらキリがない。。

先日、名古屋へ派遣登録ついでに、お馴染の薬局へ化粧品を買いに。。
(↑有名化粧品メーカーが30%オフというお得な店S薬局)
無造作に化粧品が並ぶが、しつこい店員もいなく、ゆっくり吟味できる。

その、気になる部分に加え、なるべく透き通る肌で自然体な肌を・・と思い、

主婦向けTVのメイクコーナーなんかで、使っているのに影響され。。

通常の化粧品プラスα・・下地クリームの「緑色」を買ってみた。



今晩、久しぶりに出かけるので、、
その「緑色下地クリーム」を使って、メイク、気合入れてみたの。

ウチの夫yasuってば、、なんて言ったと思う???

『顔色、悪いぞ?体調、大丈夫か?今日出かけれる??』

『え・・うそ??』
『透き通る肌狙ってみたのに、、病気チック?』
(確かに気分はあまり優れないが・・)

せっかくの気合が・・ちょっと、堪えました、、、
中途半端な知識では、チャレンジしちゃいかんなぁ。。
メイクって難しい。。。

↓おでかけ先はコチラ↓
20060411110436.jpg

【春満開です!「さくら」っていいですね♪】
20060411110446.jpg

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
