CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



夫yasu恋愛について語る

今晩の出来事。

遊びに来ていた、ある独身殿方に。。
どんなタイプが好み?なんて話をキッカケに。。

急に、、
腹も満腹、酔いも回ったせいなのか、、語りたくなったのか、、
(夫yasu)が恋愛について熱弁する。
↑この方、他人様の愛や恋など、全くもって無頓着な方・・。

真剣な顔して、熱弁もいいとこ・・。

こっちに言わせてみれば、「急に、どーした??」だわ。

でも、何事も真面目に考えてるyasuさんならではの語りだったのでしょーかねぇ。。

でも、最近、何に関しても、オヤジ化してる、、
気をつけてちょーだいよ。
カッコいいオヤジでいてくださいね・・。

しかしながら、私もスッピンで平気で出ていく様は"オバサン化"ですね。

テーマ:呟き - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

ちょっと酔ってたかな。。次の日に密かに反省しとったがね。
オヤジ化しないためにも本格的にダイエットせねば。。

だけど。。

あれだけ真剣に語るのも、彼のこと、大事だからなんだよね。。yasuさんらしいと言ったら、らしい。。

シアワセになってもらいたいね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
