CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



若干イメチェン

友だちの旦那まー様にカットしてもらった。

前回、、
この髪型にして!」と言ったら、
できんで、もっと伸ばしてくれ!」と言われ、

言われたとおり頑張って伸ばした。

まー様も驚いた位、伸びたようだ。
決して、エッチだで、伸びるのが早い訳ではないぞ!

で・・

天然パーマのクリクリを生かしつつ、重たかった髪を軽やかに、、

ちょっと外人ぽい髪型になったぞ、ホホホ。

まとめ髪も色々できそうだ。
乾かして爆発したら、ワイルドにもなりそうだ。
髪をウェットにしたら、女性らしくもなりそう・・

とまぁ、楽しめそう♪
髪、切ったり、染めたり、って女性にとっちゃ、ワクワクする事よね♪

あたしの天然パーマ、、
小さい頃は緩かったのに、歳と共に、どんどんキツクなっていく。

おばあちゃんになったら・・みんな故意的にするところを・・


私の場合は、天然パンチパーマかも??うーん・・

テーマ:♪ヘアスタイル♪ - ジャンル:ファッション・ブランド

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
