CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



ロールキャベツ

「料理するぞー!!」って気持ちが湧いたので<ロールキャベツ>つくりました。

キャベツは春キャベ。
牛豚合挽ミンチに、干し椎茸&玉葱&人参入れて~片栗粉まぶしてコネコネ。
チンしたキャベツにミンチを包んで。。味はトマト系。

チーズパン沿えて、ちょいとオシャレ系でまとめる。
夜にパンなんて・・って人もいるけど、ウチはパン好き!全然OK!!

キャベツの甘み、お肉は柔らかくジューシー、パンはホワホワ・・ウマかったわよ♪

写真を撮るの忘れた!・・それ位速い!!スピード完食

お鍋に残る、お弁当用ミートボールちゃん達に目線がいく旦那さま・・・

妻『そ・それは、食べてはいけませぬ!!』

夫「まだ2巻は食える」

妻の内心「3巻食べといて・・よー食うな。。体重ええのか?わたしゃ、知らんでぇー」

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
