CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


吉本の夫婦芸人[かつみ・さゆり]

TV「ネプリーグ」に[かつみ・さゆり]出てきてた時の我が家の一コマ。

夫yasuが突然。「あの夫婦、ある意味理想やなぁ、」

わたし「はぁ??」何を言い出すかと思ったら。。

知ってる?リボンボヨヨーンとネクタイピーンの夫婦。
↓知らん人は↓
http://www.k-marumie.com/katsusayu/
たまたま上のHPみたら、今日が結婚10周年だって。
そんな経ってたんだ。。これまたビックリ。
本当に仲良しな夫婦芸人でして。。

夫婦芸人といえば・・
鳳啓介&京唄子、宮川大介&花子、、
そんで、いつか忘れたが、わがSplash↑ライブの時、二人ともピンクのシャツを着てたら、ペー&パー子みたいですね!といわれた事がある。

ま、どれも、似たようなキャラ濃い感じだけど、[かつみ&さゆり]って言われた方がいいなぁ。。

それにしても、さゆりちゃん。
案外ピアノもお上手で、あの、青木さやかともピアノ対決してたなぁ。

1969年生まれっつうことは、、私の4つ上?38歳?

私もそんな時分は、あーゆー可愛らしい人でいたい。
ぼよよーん
スポンサーサイト

テーマ:ブレイクしてほしい芸人 - ジャンル:お笑い

*** COMMENT ***

タップダンス

これまた、たくさんのアクセスありがとうございます♪

こないだのさゆりちゃんは、足痛めながらも必死にタップ踏んで・・
スパルタにも耐えて、ものすごい芸人肌を見た気がします。
とにかく、感動で涙涙でした!




コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
