CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


前会社同僚と打上げぇ~♪

私を混ぜた3人、一気に辞めると言い出し。
2人抜け、最後の1人が抜け、
やっとこさ、揃ったので、お疲れ会&壮行会を開いた。

超なかよし3人組だったので、夜の7時から11時まで、話は止まらない。

先日の、私の2日在籍派遣のグチ話から、前会社のその後と。。

今度は、また有志で、あの、ヨ〇リン「たぁーぎやぁー部長」を迎え、飲み会を計画中。
やっぱり、仕事はどーであれ、みんな案外仲良しだったのかなぁ?
と錯覚する今日この頃。

あ、もちろん、キライな人もおる。
そんな人ぁ、有志やないで、一緒に飲みたない。

だからといって、逆サイドの有志の飲み会?
なもん、参加したない。呼んでもらっても迷惑。
20日は行かんで良かった。(ふぅ・・)

しゃーないわな・・人間、合う合わんあるで。
ムリして合わせる必要ナシ!!
スポンサーサイト

テーマ:今は無職だけど・・・。 - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
