CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ホーカスポーカス&笠松けいばライブ

Splash↑として、1月以来の久々ライブでした。

初めての場所「ホーカスポーカス」

こちらは、ドッグカフェ・雑貨・洋服・美容院・フォトスタジオ・貸衣装がある若者的複合施設です。20-30代後半の方が多かったですかねぇ。。

この日はイベントという事で、吹き抜けっぽくなったところでの野外ライブ。
天気はいいし、おいしい匂いはしてるし、キレイな場所なので気持ちがイイ!

でも、ライブはというと・・
Splash↑はオープニングのトップバッター・・
頭ぜんぜん回ってないもんで、歌詞は飛んでしまうわ、、
MCボテボテだわ、、「アイタタタ・・」
極度の反省状態でしたが、「元気にオープニングありがとうね!」と言われて心救われました。

やり逃げ?とは言わないが、その後・・存続決定となった「笠松けいば」イベントへ移動、、掛け持ちライブも本当に1年ぶりくらいだろうか??

1年ぶりで、それでも、厩務員や関係者のみなさん達「おはよーす!」って声かけてもらって嬉しかったなぁ。

笠松けいば、、応援したい気持ちもタップリありますが、あそこのライブは私たちの運気をいつも上げてくれます。元気もらえるのです。

久しぶりだから?とは理由にならんが、出来はどうであれ、2つのライブとも、物凄く楽しくできた!

『雨上がりの日差しに』より、
最近は、新曲『マメ夫とマダム』いいですね♪と言われる確立が高くなってきたぞ。。
それも尚喜ばしいことです。自信、つきます。

よって・・そんな感想をもらうと。。
当然の如く、今日は夫婦円満!
帰ってからウチで打上げ。
暖かい天気だったし、お風呂上りのビールとつまみは最高でしたぞ♪

気候も穏やかになってきたし、イベントも多くなってきたし、なんとなく、ライブやるぜぃ!ってエンジンが、やっと、かかって来たかもしれない。。
スポンサーサイト

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

久々に・・・

久々にライブへ行かせてもらいました。暖かかったし、食べ物は安いし
楽しかったぁ。
マメ夫とマダム初めて聞いたけどいい感じだった。また行きたいなあ。
 みゆがちぃちゃんがポケモンの歌歌ってたんだぁって妙な勘違い。
特には否定しとかなかった。

ありがとぉ♪

家族総出で来てくれてありがと!
食べ物安いから食べな損だて。
うちらも、ようけ食べ&飲みました。

「マメマ夫」HPだと、歌詞しか載ってなかったからねぇ、聞いて貰えてよかった♪

ポケモンの歌・・座ってた子供達もリアクション薄かったもんだから、古かったか?と。
でも、みゆちゃんが勘ちがい?してくれて、それは嬉しい!そのままにしといて(^^;)
やすちゃんが「みゆちゃんカワイイカワイイ♪」言ってます。またお話してあげてね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
