CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


WBCイチロー福留うぃ!

サイコーな祝日になりました。

と言っても、11時からWBC(野球)を見かけて、「ウチラ応援すると負けるかもしれないから・・」と後ろ髪引かれながら、出かけた。

そう、、ずっと先延ばしになってた、国府宮へ「厄歳終了」の御礼へ。

途中。。デパートetc立ち寄りながら、TVがあれば、チャンネル替えて点数を見ては気にする。

「6-5・・」
「あぁ、、見てられない!」
内心気になりながら、画面から逃げる。
20060322220716.jpg

しばらく買い物で気を紛らし、また画面に舞い戻ること、8回表・・
「勝ってる、勝ってる」「いや、優勝かもかも・・」

腹減りにつき、後ろのミスタードーナツの列も気になるが、もう、皆と応援するっきゃない!!

真剣やもん。。どんどんTVの周りに人が膨れる。。
20060322220726.jpg

売り場の隙間から観戦してるため、店員さん、陳列してるスーツをどける。
商品が傷つくという訳ではなく、みんなが見やすいようにだ!!

その気配り、なかなかイカすぅ!っていうか、店員も釘付け!!

ヒットだしゃ、(拍手)
ホームすべりこみゃ、(拍手)

そして、さすが名古屋!
福留の代打に、(さらに拍手)

勝った最後には、大拍手だ!!

ぜーんぜん知らない人達と、こんなに熱くなれるなんて、なんか面白かった。
昔の街頭テレビみたいで、ワクワクしちゃったな~♪

しかし、王JAPAN!!すごい!!感動!!
選手全員、少年のように「野球が大好き!」って気持ちがガンガン伝わってきた。

小さい頃から、野球好きで、ドラゴンズファン。。
古いかもしんないが、川又選手が大好きで、最近はいなかった。
(夫yasuは松井が好きだ)

でも、今回のWBCをキッカケに。

クールで冷たいイメージだったけど、野球が大好きで、少年のようで、何より情熱的!
スタイルも文句ナシ、ヒゲもOK、笑顔サイコー。

私・・ハマッちゃったか?「イチロー」に・・

完全に虜。ヤバイ・・。マリナーズの試合、気にしそう。
スポンサーサイト

テーマ:スポーツ・格闘技 - ジャンル:ニュース

*** COMMENT ***

松井

俺は本物の松井よりもハナワの松井(偽物)の方が好きだな。
てゆうかなんで松井断ったんや!イメージダウンだな。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
