CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



一歩もウチから出ない休みの日

そんな日がちょくちょくあります。私達・・
結構、ウチ好き。

今、寒いから外出たくないのもあるかもだけど。。
やっぱり、ウチが好き。

だって、自分ちだもん。
誰にも邪魔されることなく、頭ボサボサでギター弾く夫&せかせか掃除&洗濯する妻&日向ぼっこするネコ。。
平和です。永遠と続いて欲しいなと思ってます。

正月番組があった為、久しぶりの吉本新喜劇。。
「今日はネタが緻密だ~。」「だっー!島木譲二かっ!ちぇ」etc・・
くだらん会話しながら、典型的批評型視聴者。

平和っ平和っ平和っーハッハッーー♪

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
