CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


先日、あらたるとのライブ

Sp↑アコースティックは、久しぶり、
いろいろ緊張することはありましたが、
たのしく、ゆったり、演奏させていただきました!


久しぶりのトーガンジーレーコさんは、相変わらず「トーガンジーレーコワールド」が広がり、
刺激を受けるし、たのしいし、私は大好きな人です!

lvlsun(レヴェルセヴン)さんは、初対面で、緊張しました~!
このユニット名は、原発のレベル表示から名付けたらしい。
ギター二人組男子ユニットとご一緒するのは、初めてじゃないか?!新鮮でした~!

レーコさん、lvlsunさん、ありがとうございました♪



naonaoさんの店、、お客さん、、みんなあったかいよ♪
naonaoさん、ありがとうございました♪

またゆったり、まったり音楽したいなぁと思いました♪



来てくださった、みなさん!ありがとうございました!!!!



スポンサーサイト

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
