CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



久しぶりのライブに向けて?!

練習しないかんのに、時間もままならず、なんとも不自由。。
yasuさんは遅い日が多いし、血圧の下が高いとやらで、妙にブルーだし。。
彼、、珍しく、、酒やめてんだわ。
今度の健康診断は確実にひっかかるか??!!



さてさて、、久しぶりのライブ。。。
yasuさんがブログで書いてるとおり、Sp↑としては・・・??!!
もう。いつ歌ったか、忘れた。。


ぶっちゃけ、、歌えるのか心配、、ブランクっつうもんは恐ろしい。。


しかし「あらたると」へ行ったとき、休みの昼下がり、まったりした空間が落ち着いたので、
力入れすぎず、ゆったり、しぜーんに、歌えるかなぁ。。と。。
naonaoさんが、歌ってよぉ~と誘ってくれたので、よいキッカケをもらったと思っています♪


そして、7月も歌います。
友人レーベンというアメリカ人女子の誕生日含め、みんなで久しぶりにゆるーい縛りで音楽やろか。
という発起人CANDYが仕切って、平日の音楽夜会♪ユニット3-4組かな?!

Sp↑出演はないですが、久しぶりにCAN太郎(CANDY&こうたろう)ユニット復活!!
[↑↑近々詳細upします↑↑]



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
