CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



空さんとこうたろうくんとyasu。

地元のイベント時の写真。
2011消費生活ライブ

ライブは、「さくら」って曲が良かったよん♪

4/3岩倉桜まつりにまた出演するらしいよ♪
桜まつりに「さくら」はきっと歌うと思うよ♪
聴きに来てね♪




それはさておき、、


ライブは出演しておりませんが、、のちのイベントでお客さんでわたくし出演しました!

「ききリンゴジュース」(どれが、どれか「100%、100%還元、30%、10%」を当てるゲーム)をやりました。
銘柄隠して、渡されたけど、
「きっとワカルわぁ!」とナメてかかったら、、意外と難しかった、、、

たのしかったよん!!

テーマ:ライブ - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
