CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



両親と墓参り~ぃ

9月中旬に、毎年恒例の彼岸シーズンの墓参りに信州&恵那へ行ってきた。

いつも母がおにぎりとか作ってくれるが、今回は我が家お手製くるみパンを持参して。
父と母も「おいしい!」といって喜んでたぞ!

今年はね、蚊も少なく、しかも草刈が先にしてあって、ちょっとラクだったから感謝感謝♪

うちの両親は、いつも、連れてきてくれてありがとな~遠くまで悪いなぁ~と言うけれど、
私は全然イヤじゃない。


やっぱり、合掌はしないかん。(墓参り推進委員CANDYでした!)





テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
