CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


なんとなく決まっちゃった、、

前職終了してから、約1ヶ月。。
のんびりこーんと過ごしてはいたけど、、

海外旅行から帰った翌日。派遣会社SSから電話。紹介したい仕事があると・・
前、断った就業場所やんか!

改めて知ったが、あの商社(I)の系列子会社だ。
前回の会社(N)と比べたら、雲泥の差。(規模やレベル)

条件上げてくれて、しかも短期だという。管理課の繁忙助っ人。
「売掛・買掛チェック」の経理畑だ。

今日、面接行きました。10分で終りました。
(急な事で、まだゆっくりしたかったので)
即日就業は逃げて、3/23日からお願いします。と言って合意。
(ふ~、セーフセーフ。。)
ってことで、とりあえず6月末まで就業決定。
ちょっと、早く決めすぎちゃったかなぁ??

9~5時半のフルタイムです。
3ヶ月頑張って、みっちり18年度分扶養範囲内分稼ぎたいもんだ。

そいや。
面接会場にミニクーパーでボンボンと登場したら、、面接官に。
(ちなみにAさん)

A「なかなか面白い車のってるねぇ」
C「はい、、うるさくてすみません」
A「あなたの趣味?旦那さんの趣味?」
C「一応、私の車です」
A「ほ~、笑顔もいいし、来週から楽しみにしてるよ」
C「は、はい・・ありがとうございます」

さーて。。どんな会社でしょ?

静かは静かなんだよなぁ。。でも明るい気はするが。。

また来週から派遣リポート始まるじょ~(・・・ヘヘヘ・・・)
スポンサーサイト

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

おめでとっす♪

素晴らしい!!さすがだね♪仕事の出来る人のところには、仕事のほうから勝手に舞い込むね~(^O^)
また、忙しくなるだろうけど、無理せず頑張ってね♪

ありがとっす?!

仕事は、先にやって後でゆっくりしたいタイプなので、1ヶ月休んだが、そろそろオタク化しそうなので、しんどいだろうけど、野外に出て、がんばりますぜぃv-91

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
