CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



アロも元気じゃ、まもなく釣りシーズン!

テンプレート、変えちゃった~!!

愛猫アロハとクリソツな子だし、魚なんてゴキンゲンやないですか!





テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

開けてびっくり!!

様子が変わってたので、ビックリ!!

カワイイ♪

また、チョコチョコお邪魔するね!

ご無沙汰です!

少し元気が出てきたようでなによりです。
大事にされているアロ譲は絶対大丈夫!
CANの笑顔(特に大爆笑)が一番の薬ですよ♪

>445さま
びっくりしたでしょ!わたしのイチゴイメージが。。
もう秋だっていうのに、水色ってのはどうか・・

>CB24さま
アロ嬢はね、ほんと元気になって、それは◎だけど。。
最近ね、若干人間不信が、、やる気減退で、、
何か楽しみみつけては、少しずつ↑↑してます!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
