CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



6/10久々飲んだ!

私は外で飲むのも、自宅で飲むのも、大好き。お酒だーいすき♪
でも、、ちょい久々に、飲みにいった~♪

友達に誘われて、若かりし頃通った「ハワーズエンド」
たまに、ここで飲むと、私の青春がよみがえる。でも四川風ピザ、、昔の方が辛かったような・・・きが。


現在7月中旬辺りまで、サーティーワンでは「チャレンジザトリプル」開催中につき、友達と2人で、
トリプルをつまみあっこして、カラオケを楽しもうとしてた、、

ところが、アイスクリームの持込禁止って言われ、、外で食べた後、「アンテナ」に改めて入室。
でも、よくしてもらって、入った部屋は、DAMで音良くてね~。きれいだった。ネコの壁紙だもん!ご機嫌だわよ♪
610飲み
曲も真剣に調べて、1時間を無駄にしません。

友達が帰りの時間・・
最近、事件が多い一宮。。。
女子1人は危ないから、バス停まで送って・・

なんやら、yasuさんから電話やらメールやら入ってる、、、

「ゲンセンカン」におるで、はよ来い!王子まっとる。Tくんおる。

ココ、初めて行ったけど、、わたし好き。
セリの醤油漬、うまかった!まだ食べたいモンある!またいく!


なーんか、気分萎えてたから、元気になった~!!!
おしゃべりしてくれて、ありがとー!!!


テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
