CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



制覇したい名古屋飯というかデザートというか

朝ごはんを遅く食べてから自転車で名古屋へ出かけ、伏見に着いたのが午後2時くらい。。

お昼というのも、時間が中途半端で、夕方の「味仙」を楽しみにとっておきたかったので、、

食べたかった堂島ロール・・・「モンシュシュ」でお茶にしよ!と夫をムリクリ誘った。
堂島ロール

モンシュシュの喫茶じゃないが、ケーキセットはちゃんと1000円で食べられる!!
伏見のここは穴場かも?
隣の大阪人が、大阪は大層並ぶと話してた。名駅ミッドランドも大層な人だし。
美味しかったよぉ~♪


そのあと、猫様まつり。。(それは別ブログを見ていただくとして)

そのあと、あとは、大須へショッピング。といっても何も買わず。ほしいものがない。
でも食べたいものはある!

初!「味仙」だ!!
初めていったけど、プチ海外だな。ここは。
味仙1

手羽煮込みに生ってサイコーじゃーーん!!!
味仙2   味仙3


ギョウザ、青菜いため、〆には台湾ラーメン!!!

うぅぅぅ、、また絶対いく!!(あ、但し、オーダー忘れがあるかもなので、気をつけよう!)


お腹満たされて、帰りの道中、、、

名駅寄りたい!KKD寄りたい!というワガママを発する!多く並んでたら、諦めるから!
そう、それは「クリスピークリームドーナツ」
ドーナツ箱

意外と並ばなくて済んだし、、並びながら、ノーマルドーナツ1人1個もらえるし、
これが、またホワホワで、めちゃウマだった~♪

箱入りアソート12個を購入!

ところが、、これどーやって持って帰るんだ?
ドーナツ自転車

といわれたけど、どうにかなるさ!で強引に括って貰う!

ウチへついて、開いたら、くちゃくちゃでは無かった(セーフ!)
ドーナツ中身


しばらく、食べ続けて、、、運動したはずが、、、


現在3kgオーバーです、、、いかんがな、、、


テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
