CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



6/6猫様まつり@御園座B2F

トーガンジーレーコさんのアコーディオンを聴いてきた♪

先月の杜の宮市で会ったときに、このイベントの話を聞いてたから、
うちらはネコ好きだし、こりゃ、行ってみようということで、自転車で名古屋まで行ったの。

道中の話は、次の回にして・・・


猫様まつりの話をまずしよか!


レーコさんは3時からの登場だったのだけど、ちょい早めに会場入りして、物色!
もちろん、猫グッズまるけ。
お買い物は今回しなかったけど、それはそれは、猫をテーマに作家さんが色々作ってるから、うちらは、目の保養になりました♪
かわいかったもん!

着ぐるみもいたし!(さすがに猫同伴はダメなようで生猫はいません)
猫様まつり1

主催の方の手品?では、yasuさんがオトリに(笑)

猫様まつり2    猫様まつり3

さてさて、うちらの目当てレーコさんの演奏は、こんな感じ↓
猫様まつりレーコさん   猫様まつり着ぐるみ

4部に「オリジナル曲」とあったそうだが、うちらは、時間の関係上、1&2部のみ聴く。
レーコさんCD

ちょうど、レコ発でもあったので、CDを購入し、オリジナル曲はウチで楽しむことにした!

しっかし、、、
帰ってきてから、yasuさんは、「カリカリキャリーがやりたかった」とブツブツ・・

「カリカリキャリー」と名づけられたゲームは、ネコのエサの「カリカリ」を箸でお皿に運ぶゲーム。

景品がよかったらしい。。。。ってか帰ってきてから言われてもね・・・





テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
