CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



5/22宴会

友人宅へ宴会に行った~。
yasuさんは、お邪魔したことあるけど、私はお家に上がったことが無かったのね。
デザイナーズハウスで素敵なお家に住んでいるので、一目見ようとお邪魔したのだ。

ウチら夫婦が呑むから・・と、お迎えまで来てくれて・・
スーパー&酒屋で買出し後は・・

粋なお家の中へ突入!


もーねー、、緑×赤貴重で、ほんと可愛らしいお部屋!
522M宅

こーんな団欒も、雰囲気いいわ~!


ディナーは、カルパッチョやら、パエリアなどなど!
522M宅パエリア


たーくさん話して、自宅まで送ってもらって、楽しかった日曜でぇーす♪



そいやー、、最近、ウチにお客さんが来ていない。
あぁぁぁ、、リフォームしたい。。。。。

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
