CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


35℃→5℃

先週のプーケットは35℃。
そして、今週、日本・名古屋へ帰ってきて、5℃。

「うっそーーー!!」だわ。

この急激な変化に体がついてこれず、夫婦共に「下痢気味」

全く季節が違う海外へ行くのも体がなじまず大変。
プーケット着いた時がそうだった、、

あぁ、あの108ショップの優しいおばちゃんの笑顔が懐かしい、、
その店のハマってしまったアイス。
10バーツだから、日本にすると30円。
20060313155856.jpg

中心部はグレープ味。
渦巻きの青はサイダー味。黄色はパイナップル味。
着色ゴーゴーだけど、フルーツのミックス具合がサイコー
あんなに毎日食べてたのがウソのようだわ

花粉もビュンビュンクシャミ連発
しかも、雪がチラつく始末、、
おぅ・・さぶい・・ぶるぶる・・・・
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

おかえりなさいっ!

バースデイバカンスおつかれさまでした♪
しかもSP↑シークレットライブツアーだったととは!
慌てて企画した割に普段じゃ味わえない最高の旅行になっちゃったね~!

一瞬「ケツネタ」!?と思いましたが、それはサラッと流れましたね(笑)

ええですなあ。鯛。

お二人さんが来て・・

思わず自分で「ケツネタ」書いたか?!と思っちゃったじゃん!

>CB24さま
シークレットなんて大げさよ~ん!
キャンセル待ち取れなかったら、大阪で新喜劇見るつもりだったんだから!

>岡さま
v-2363/6頃のブログねv-236
「メデタイv-229」ハハv-356
私はベタしか言えませんv-436

日本にいても気温差についていけないくらいだよ。
花粉もすっごいよ!YasuさんもCANDYも健康に注意してね!
新しいブログへ4月からひっこしします。よろしくね!
 http://aobeads.blog57.com/

ありゃりゃ??

アドレス・・「FC2」が抜けてない?!

一緒のブログになったねぇ!
引越しおめでとさん!

今日、サイコーに鼻おかしいよ、、
でも鼻詰まりはナシ。これだけでもv-218
(もち、目は痒い。鼻水は出る。)

ごめん・・・

CANDYのおっしゃるとおりでした。
アラタメテ
 http://aobeads.blog57.fc2.com/
 そそっかしくてごめんなさい。

>CANDY
岡さんのオヤジギャグは
「鯛」=「タイ(プーケット)」
やぞ。たぶん。

あらら~

説明されんと、わからない人。
そうか、、そうか、、
(反省)

……「オヤジ」は毎回つけなくてもいいんだけど、内容はその通りです(笑)

ダンナ様、フォローありがとう!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
