CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の昭和村(アルバム形式②)

お昼ご飯は、この日、相当暑かったので、そばにしました。
そばCAN
(左:ざるそば600円だったかな)(右:十割そば700円だったかな)
私はざるそばの方が黒くて好きだった。
そばyasu
yasuさんは、十割の方がそば粉の味がした。と言ってた。

うしろのカップルが、そばとビールで、一杯やってるのを見て、少々うらやましかった、、、


その蕎麦屋の前を通っていった、バス。電車に見える、バス。
バス
若者は、歩いて回ります。


なんとなーく歩いてると、学校があったりするけど、タダで遊ぶものは壊れたり、
この馬たちに乗るのも、もちろんお金かかります。
動物園yasu
ん?キャンディらしき馬は見かけなかったけどぉ・・とりあえず、看板で写真。
動物園CAN
笑顔だけど、つまらんピークを迎えてました。

だってぇ、、スワンボートも600円だったかなぁ、、すごい狭い池なのに、、
後ろ歩いてたカップルも「なんでも金やなぁ」って言ってたもん。
CANイチゴカー
イチゴカーも、写真のみだわさぁ。


結構、この後は、ダラダラ歩いて、出口に向かった。

玄関をさっさと出たら、「そうだ、そうだ、無料足湯があったなぁ、、入るか!」
風呂玄関
これは、極楽やったぁ。
着替えをもってきてなかったので、風呂は入れんかったけど、中の様子は分からず・・
足湯CAN足湯きもちぃ・・・足湯yasuおぉぉぉ・・・・・・


そばと、足湯がよかったかな。。。。。。。。。

すいません、こんな感想で。。。。。。。。。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。