CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



先日の空さんライブの写真@ソウルダイナ

最近、PCの調子が悪く、UPしてる最中で消えてしまうときがあり、気分が萎える、、
時間があって、気持ちに余裕があるときにUPしてますので、ご勘弁を、、

だいぶ前のライブ風景をUPで申し訳ない、、夜のライブハウスという光景がなかなかだったので、みてちょうだい♪

・・・・・・・・H22年4月17日の模様・・・・・・
yasuさんは、初めてソウルダイナに出演したわけだが・・出演者は、こんなパスをぶら下げるそうだ。
CA390593.jpg
↑こうたろうくんに見せてもらった。

1番手の★龍鬼onBassさん
CA390588.jpg

この方、ベース弾きまくって、歌もうたったりするのだけど、もう、とにかく風貌が・・
「ジョニー・デップ!!」めちゃ、似とるんだわ!
ご本人意識してない!と言ってたが、最後にターバン巻いて出てきたときにや、、
そりゃ、ウソやろ?と突っ込みたかったわ。

続いて★くちゃんバンド
CA390589.jpg
島氏永 空(Vo,Gt)Neiyo(Per)池ちゃんの代わりにyasuさん(Gt)こうたろう(Key)

トリは、★三日月のポーズ
CA390590.jpg
ボーカル:栗田ギター:桑原ベース:青井キーボード:加納ドラム:河越

なにやら、バンド名は、「wiiFit」のヨガポーズ「三日月のポーズ」からとか何とか・・
結成して初めてのライブだったらしい。



だんだん、人数と音数が増えていったという具合でした~♪


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
