CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


5/9の第10回杜の宮市

今年は池前で1陣をきったSplash↑。
涼しくて、緑が気持ちよくて、座ってゆっくり聞いてもらえて良かった~♪
席もいつも来てくれるみんなや、一般の人で、わりと満席で、、
小心者のSp↑は、トップバッターでお客さんいるのか?などと言ってたけど、、

なにが、なにが、、朝からスゴイ人、人、人!

谷市長さん×ツボイノリオさんのトークがあるから?人がスゴイ?ってウワサもあり、
記念すべき第10回を迎えれば、かなり大きな祭化して、浸透してきてるのでは?と思いました。

とにかく、続ける、継続するということは、見えない労力がかかってると、、

そこに出演させてもらえるのは光栄です♪

池前ライブ、めっちゃ楽しかったっすよ!!



ウチラのあとは、「アンポンミュージック森香さん
たのしいライブだった~♪歌、めちゃツボハマった。
打上げで、3ショット撮らせてもらったけど、たのしいい人でした~!
名古屋だけでなく、いろいろなところでライブしてるので忙しい人なのだ、、


そのあと、慌てて、道具持ち帰るために家へ帰り、即座にまた「宮市会場へ」

私の大好きなアコーディオン弾き「レーコさんが出演するからだ、、
今回は「ぷるちっち」で、女子2人の暴走MCと、マジメな音楽のGAPにやられるCANyasu&友達。
6月6日に「猫様祭」に出るらしい!レーコさんも忙しい人だ。

その後は、「EMILY」でしょー!
EMILYのオリジナル曲、日本語曲もいいし、外国語曲もなおなおいい!!
なんかシットリして、かっこよくて、、私には1mmもナイから羨ましいっ。
彼女が、横浜へ行ってからのほうが、会えば話させてもらってるかもなぁ。
名古屋では、6/20に「フランス音楽祭2010」でまた歌声が聴けるらしい♪


わての同級生でビーズ作家のみゅうちゃん、
明るいエトミのゆかちゃんと、大阪のみーちゃんなど仲良し仲間が出品するお店えさきっちを拠点に、

山ちゃんとこの「びすとろ亭&居酒屋楽多」生ビールと、ケンちゃんとこの「GAKUと木村商店」ハイボールをかっくらい、

イベント終了後の5時、青春街道で2人で打ちあがってると、知り合いに続々と会い、

打上会場で、ビール、ご機嫌な音楽、ポテサラに、へべれけになったCANDYとyasuです。。。
お土産のさきいか、めちゃめちゃうれしかった♪




ひとまず、夕飯支度しないかんで、この辺で
まだ、小出しの話は、後日にちょいちょい出します



スポンサーサイト

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

おそくなっちゃったけど・・・

 丁度 一週間たって遅くなっちゃった(^^ゞ
朝からバタバタして大変だったけど 一日ホント楽しかった。
ゆかちゃんとみーちゃんの底抜けの明るさには
いやされるね~♪ また来年、また来年ってず~っと
 続いてったらいいな~(*^_^*)

No title

>みゅうさま
おつかれさんでした~♪
ほんと、たのしかったよ~♪
わたしも、なかなか最近ブログUPできてないから、遅くても全然かまいませぬ。

そいや、yasuさんが、みゆちゃんと「ともコレ」やる約束したらしいに(^^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
