CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



歌う事は、好きに決まってます。

プーケットのホテルラウンジで思わぬセッションに、それは、それは大喜びでした。

ラウンジでカクテル飲みながら、ゆっくり聴くつもりが、
「あなたも歌う?良かったらステージ来ない?」と言われたら、
「いいの?是非、一緒に、歌いたいです。」と一つ返事。
20060314115541.jpg

「Lovin'you」を一緒に歌って。。

あ、発音違った、、
歌いまわし、違った、、

なんて冷汗タラタラしながら。。

ましてや、次の日は夫yasuも従えてセッション。
20060314115553.jpg

音楽やってて良かったミヨリにつきました

まさか、海外で、マイクもって、ギター抱えて、演奏できるなんて夢にも思わなかった!!

ボーカルのおばちゃん、夫yasuに、「Are you profeccional??」
なーんて言ってたけど。
CANDYすかさず「NO!NO!hobby!hobby!」とツッコミ。
20060314115548.jpg


ダンスしてた外国人老夫婦に
「彼ら、日本で、日本語の歌、作って歌ってるらしいわよぉー」って雑談してた

海外って、ナニが起きるかわからんねぇ、、

歌いマクって、弾きマクって。。とかく楽しかった
いい人達だ~

そいやー、チップ渡さなかったけど、良かったのかなぁ・・?
それが、心残りです

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
