CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



GWは?5/3家族会

みんなの予定が合わず、3日に家族会を開催。
毎年は、バーベキューだか、今年は。。

大好きな奥田屋の串かつ
天安(yasuが揚げる天ぷら)「昨日の釣果アナゴと摘んできたタラの芽」
yasuママの煮しめとサラダ


どれも、ビールに合う感じです。呑みすぎちゃいます。

呑み過ぎちゃった後は、、運動だー!


近所の公園で、バドミントンだー!

といいつつ、姪っ子とわたしはダベる。
バド1
「何しゃべっとるんだー?!」
バド3
何か気合充分やなぁ、、yasuにバドンタッチする。
バド2


ところが、この日、かなりの猛暑で、早めに断念、、、

その後、日陰に入り、「鉄棒」の話しになる。


そして、いい大人2人が、中学生に見栄を張る。
「出来るんやないかぁ?!」
鉄棒can「低くてできーーーん!」(言い訳)

「オレもやってみるか!」
鉄棒yasu

can&姪っ子「おおおぉぉぉ!」

ところが・・

yasu「あかーーーん、回れん!」

can「ハァ????」


ってことで、この大きな「おケツ」にちょいと力を加えてあげる。


体力、大低下中です(反省)

テーマ:おでかけ - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
