CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


GWは?まずは5/1

江南市の天然温泉「天風の湯」で歌うたってきました。

前回は、観客で、今回は、歌う立場。
初めて参加させてもらうけど、たのしかったです!
子供達の「ポンポン(腹)ダンス」が可愛かった!
歌唱中
ノリちゃんもにんまり笑みだ~♪

私の手作りキットを振り回したり、投げたり?
それはそれは、とりあえず、プレゼントと言ったらもらってくれたのでホッ、、、

私はナツメロ好きだしね、、
TUESDAYのオリジナル曲も好きだし、、
とくに「ゆらくり」の歌詞とメロディは可愛らしくて、気持ちがたくさん入る、いい歌だ~♪

お風呂??もちろん、入りますよ。

寝湯で、ジェットブンブンに浴びー。
露天で、星空みながら、ごゆるりー。

ただ、空腹などで、ちょいとフラフラ~。
わりとすぐ上がってしまったけど、ライブ後の、ひとっ風呂は気持ちよかったわ~!
打上中can
頭も束ねて、しゃべって笑って、呑んで、
夕飯
刺身、天ぷら、煮物、茶碗蒸しのったお膳食べて、


GW5/1の出来事でした~!!!!

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
