CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



5/1は「天風の湯」5/9は「杜の宮市」へ行こう!

愛知県江南市「天風の湯で歌うたいます♪
午後6時~7時の間にライブが開催されます♪

わたしくCANDY、TUESDAYさんとこで歌うたいます♪
この日のラインナップは、TUESDAYオリジナル曲のほか、昭和歌謡曲、子供ちゃんの歌の7曲♪

お風呂入りがてら、夕飯食べがてら、ライブ見に来てね~!!!

追伸:TUESDAYの歌では、小道具使います。
501ライブ小道具
みなさんご一緒に「ぞう!」「とら!」「ありんこ!」と掛け声よろしく!



そしてそして、その次の週
「5/9日曜日は第10回杜の宮市


Splash↑(CANDY&yasuアコースティックver)です。

場所は、お宮さんの中の「池前」ライブ会場!

元気よく、心地よい歌やりまーす!天気だといいなぁ~!

記念すべき第10回目!盛り上がっていきますよ!

ハイ、杜の宮市サイトは↓コチラ↓ドドーんとサイトをみてみよう!!!

http://miyaichi.net/index.html


まってまーーーーーーーーーーーーす!★CANDY★

テーマ:銭湯・温泉・健康ランド - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

久しぶりです。

岩盤浴…、銭湯…。
いいなぁ…。
癒されたい…。のんびりしたいぃぃぃ!!!


9日行きたいいぃぃぃ!!!
…。
でも、仕事。
昨年、楽しかったもんなぁ~。


昨日もブチきれたあぁ!
また、ゆっくり話そ♪
杜の宮市頑張ってねー!




今年も・・・

 杜の宮市・・・今年は鳥居の外出店らしい。
ライブめちゃめちゃ見れる♪
パワフルみーちゃんも大阪からくるよ(*^_^*)

↓ 445ちゃん、今年は仕事かぁ。残念やね(T_T)

No title

>みゅうさま
おっつーでした!
帰り、挨拶できんくて、ゴメンヨー!
えさきっちブースは、相変わらずたのしいわっ♪

>445さま
ブチ切れた?!それは穏やかやない!
そーゆーときは、呑むしかないなっ、、
「エベスヤ」まで行きますよぉ~(^^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
