CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



4/29昭和の日は結婚記念日②

ま、ねー。。
ドンヨリした釣りだったけど、なんかしらん、職場の話で盛り上がって道中帰ってきてねー♪
そのまま、酒飲んで、寝ちゃったけどー。

朝になったら、さてどこ行く?って切り替える。

我が家のソウルフード「一番のベトコンラーメン」食べに行って。。
我が家のソウルスポット?「ゲーセン」行って、ジャックポット当てて。。

スカーーーーーーーーーーーっとして、、

我が家で焼肉大会だわ。

結婚式選べるカタログ

↑この肉?

先日、
S君の結婚式の引き出物がカタログショッピングだったので、この日用に、肉を取り寄せました♪

超ウマかったです!!!!!また1年仲良くがんばりまーす!!!!!

テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
