CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


4/29昭和の日は結婚記念日①

夫婦2人暮らしも、丸6年。
昭和の日と、なんだかダサい名前になっちゃったけど、結婚生活7年目に突入しました~!


何かほしい?
どっか行きたい?

なんて言ってたけど、、「釣りかなぁ」と意見が一致したので、またまた海へ。


知多りんくうへ行こうと思ったけど、いつも行く釣りエサ屋が休みで、ナビで探したエサ屋に誘われるように、ヘンなとこへ行っちゃって、そのまま、エサ屋の近辺で釣ってみたが、、、なんだかシーン。。。

しばらくすると、yasuさんの竿に10cmサイズのメバルが・・・

すると、メバル装備の家族がやってきた。ちょいちょいメバルが。。

私は、眠気と食い気に襲われ、車でウダウダしてて、今回釣果はナシ。

yasuさんが4尾釣り上げたが、、私が、「ねー!他いこー!」とグダグダ言い出し、場所移動。


「セイゴの塩焼きが食べたい。」というワガママに名港にポイントを変えるが、全くの釣果ゼロ。


ドンヨリした空気が漂う4/29が幕空けました。

スポンサーサイト

テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
