CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



4/26釣りの話@福井リコー前

ちょいと久しぶりに、釣りへ行ってきました。
今回は、CANyasuと、T氏&娘のSちゃんの4人。
ひっさしぶりの早起きで、北陸・福井へ行くこととなり、朝4時半集合。

まもなく終わる、高速道路「土日1000円」を利用し、1時間半位で到着!

着いたからには、早速やりますよ!



春なのに。。。海は、まだまだ冬なのかしら?アタリがトオーイ。。。


しばらくすると、、意外と大きいアタリ、、期待する。が・・フグ。

426canふぐ

でも、ツイツイってするのが、とりあえずウレシイ~♪
また、しばらく、、シーン。。。でも、何か来る気が・・海に「気」を送る。

ウキよ!沈めーーっ!
通じたのかなっ?
426釣果4

「春告げ魚」というくらいだから、今はメバルがもっともいいシーズンのよう。
このサイズは、結構いいらしい♪イヤッホ!
そのあと、カサゴちゃんもきてーー♪

yasuさんの竿はシーン・・・・でも、私が連れれば、yasuセオリーは◎のようだ。

そのあと、T氏の竿には、、、アイナメちゃん。さすがです。
426釣果2
これまた、美味しそうな♪

ということで、今回の大きめな釣果はこんな具合。
426釣果3
根魚3種!!イイ感じ。

yasuさんは、最近、スランプ気味ですが、yasuセオリーにのっとり、やってる私が釣果をあげれば、ヨシとするみたいです。ははは!

ま、夕飯は一緒に食べるのですから~♪
426ディナー
カサゴ&メバルを刺身で。。
後は、魚の頭や骨をから揚げに、&串かつ、山菜天ぷら、手羽元のさっぱり煮、サラダです。
ごちそうよ!ははは!

テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
