CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


初!岩盤浴!

久しぶりの平日休!
友達ん家でランチ&岩盤浴へ行って来ました!

ランチは、「ボロネーゼパスタ」と「サーモンカルパッチョ」相変わらず美味い!!
料理、上手なんだよなぁ!


最近、彼女には会えてなかったので、しゃべりだすと止まらない、、
11時に遊びにいき、14時くらいまでしゃべり続けてたなぁ。。。リフレ、リフレ♪


事前に、「岩盤いってみん?!」と話しててぇ、、

そもそも、岩盤って、なんとなく勇気がいる気がして・・・勝手がわからんというか・・・

誘ってくれて、アリガトーだわ。


名古屋の北区のとある岩盤へ行ったけど、

清潔で、親切で、、
目が悪い私は、ちょっと暗い感じに最初ビビったけど、その暗さにも慣れてきて、

温度は、熱い、、って感じは決してなく、

座れば、足とおしりが気持ちいいわ~
うつぶせになれば、お腹が気持ちいいわ~
仰向けになれば、肩&腰が気持ちいいわ~

小刻みに水を補給し、汗ダラダラかき、休憩して涼み、
めちゃめちゃ快適に過ごしてきました。。。リフレ、リフレ♪


私の話聞いて、yasuさんも行きたいらしい。
しょーがない、連れてったるか!

岩盤には珍しい、ペアの日とかが、あんのよ~!
岩盤の部屋は男女で別れてるので、しゃべれないけど、充分いい感じだと思うよ~!


岩盤ナイス!ランチもナイス!
この友は、相変わらずナ・ナイスだわ!ウヒヒ~♪
スポンサーサイト

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

*** COMMENT ***

No title

岩盤、私には合ってるようで、体の不調がほぐれるわ~。また、行こうねv-10

No title

>かーきさま
ほんと、サウナより断然いい!
また新規開拓しよね!!

いいな~(*^_^*)

 岩盤よくかぁ・・・いいな~(*^_^*) 行ったことないけど
体がリフレッシュできそうだね。

そういや~、うちの近くにもあるんだ・・・歩いて10分くらいのとこ・・・

No title

>みゅうさま
近所にあるなら一度行ってみたら~?
私は明日、ライブがてら、風呂いくよ!へへへ☆

ところで、5/9は宮市会えるんかなぁ?
Sp↑は、出順一発目の池前ライブだよ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
