CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



ステージが好き。

せっかくの海外旅行だから、自分達のユニットの事や音楽の事は
"忘れよう"
と思ってたのに。。

プーケットの有名なニューハーフショー「サイモン・キャバレー」へ行っては・・
20060314113121.jpg

「男に見えん!」
「スタイル、いいわ~!」
「あのこ、めっちゃカワイイ!」
20060314113155.jpg

もちろん[ニューハーフ]ってモンを楽しんでもいるんだけど。。
20060314113203.jpg

「あの人、ダンスうまい」
「なんだ口パクか?!」
「あの衣装、素敵だわ」
「モノマネ、ピカイチだなぁ」

ついついステージングに見入ってしまう、、

スパンコール付けたら、やっぱり映えるわ~
あの髪型カワイイじゃない~

なーんて、、【見栄え】なんか特に。。

舞台の内容的には、各国のお客さんが楽しんでくれるように、それぞれの国の衣装や音楽をやってたけど、、

ちょっちゅ、ブサイクな人は、「お笑い」に。。
ものすごいキレイな人は、「妖艶」に。。

それぞれの個性を生かしたステージングを!というのはよく伝わってきた気がする。

今度、プーケットへ行ったら、FANTASEAへ行ってみたい!
象さんを、どう操るのか?!

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
