CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



愚ダ土曜の話と「ライブ宣」

今月は、毎週何かしら用事があり、週末も忙しくしておりますが、
こないだの土日は久々に用事がなかった。

土曜の朝・・・
どうするぅ?どうするぅ?と言いながら、朝7時半に目が覚めておきながら、

布団の中で、DSでゲームを始める・・

「桃太郎電鉄」30年設定して、過ぎること6時間・・

お腹グウグゥ鳴ってる・・

エェェェェェェ?!13時半?!



ゲームの中で、5000億稼いで、気分よくなっちゃって、チョーシに乗りすぎた。


やっとこさ、起きて、中華なおつまみ作って、ビール呑んで、プハァ。。。
夕寝して。。。

夜8時に起きて、モツ鍋食べる。。。

そして、寝る。。。



こんなグダグダ感も、たまにはイイ。


今週末は、yasuさん、岐阜県岐南町「ソウルダイナ」で島氏永空さんライブのサポートです♪
良かったら来てね♪私も応援にいきます。

おっと、その前に私は練習があるけどね!


何の?


5/1(祝日)愛知県江南市「天風の湯」でライブがあります。
TUESDAYさんのオリジナル曲と、昭和歌謡カバー+子供ちゃん用の歌を歌います♪
お風呂入りに&歌を聴きにきてね♪




テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
