CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


岩倉桜まつり出演の応援

岩倉アソびエーションから島氏永空さんが「くぅちゃんバンド」として4/4日曜11時半に出演。
ウチのyasuさんがギターサポートで出演だったので、応援に行ってきました!!

会場は、天気もよく、心地よく、とかくスゴイ人、人、人・・・・・・

オリジナル曲とTPOに合わせたカバー曲で計5曲やりましたよ♪
2曲目から、岩倉市と友好している福井県大野市のキャラ「うぐぴー」くんと「うめぴー」ちゃんが登場!
このキャラがなかなかカワイイのです♪
暑かったから、着ぐるみちゃん心配したけど、がんばってた!
岩倉さくらまつり

途中、ヘンな棒を振り回す、春らしいオジサンが踊りながら登場するというハプニングがあったけど、、、
拍手も多く、人も多く、私も花粉なければ、歌いたかったなぁと、、うらやましい気持ちになりました。。。


ライブ終了後、、
近くのお馴染み店「SHEENA」でメンバーで打ちあがって、ワーワーしゃべり、飲食し。。。
たまたま貸切で入ってたオジサマ達と意気投合し、デュエットしたり、お料理頂いたり、楽しい時間を過ごしました。

打ち上げやったにも関わらず、、また空さん家に流れ込もうぜという話になり、、
そいえば、まだ桜をじっくり見てないぞと思い、CAN&yasuは買出しがてら、散歩。

岩倉さくらまつりcanyasu

岩倉の桜は、ほんと木がギュウギュウ詰めで、すごくキレイ!!
食べ物屋さんも地物や、いろいろいっぱいあるし!!また来年も見にこよ~って思う!!


トボトボ歩いて、空さん家到着、またまた打ち上がる。
みんなの持ち込み飲み物や食べ物&奥さんのAちゃんが、たこ焼き&ギョウザ作ってくれて、もー腹いっぱい!
ギター弾いて、歌うたって、どんだけ、打ちあがるんやっつうーの(^^)

たのしい、桜まつりを過ごしました!!




そいや、この日、お互い、先日購入した自転車で、初サイクリング。
なんか、どこでも行ける気がしてきたぞぉ!


スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

お元気そうで(*^_^*)

 うんうん、お元気そうでなによりですな~(*^_^*)
うちは何なら騒がしい4月を送ってるよ。
桜見て癒されたいわ~。まうちはちょきの鼻かな。
 生活環境の変化になれるまでもちっとかかる感じかな~。

No title

>みゅうさま
生活環境・・・4.5月はムリだよねぇ、、しかもGWで慣れた感じもまっさらになりそーだし。。
ペットは癒されるよねぇ~!我が家もアロちゃん、チュキチュキってネコっ可愛がりだもん(^^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
