CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



四月といえば・・

我が家は、旦那さんの職場環境に少々動きがあり、バタバタ?と落ち着かない日々を送っております。
心配しても仕方ないんだけどね・・・うん、うん。

私のところでも、サヨナラする人もいれば、こんにちはの人も居て・・・うん、うん。
私自身は仕事内容は、何も変わってません。



これからガンバレ~!という応援がてら、3/25日の我が家の夕飯はこうでした。

325.jpg

タコのカルパッチョ
大スキな「ポテトフライ」
チキンナ「ゲッツ!」
豚「勝つ」
そして、この日のビールは奮発して「一番絞り」


旦那はん??
この夕飯、一応、喜んでござったよ。


テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
