CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



清見山荘へ行ってきた。

清見はいいとこだ。。
うちらは、2人で出かけると、ほぼ海系になってしまうので、誘ってもらうと山へ出かけるのだ。

今回は引越しお手伝い!!
荷物大移動、大掃除、そして、打ち上げだ。

大変だったけど、やったぞ!!という感覚はある!!キレイになるのは清々しく気持ちいいもんだ~♪

大変なあとの、ビールななお、美味い!!

321山荘
写真は、〆のソバメシだけど、、
その前は、いろいろ鉄板焼きした。。
我が家が持ち込んだ「ホットプレート」は大活躍。。


この日、大層な雪景色だったけど、その下には、春の訪れ・・・・・・

ふきのとう摘んでねぇ・・・

みそにして・・・

うまかった・・・



今度行くときは、春満載かなぁ????いや夏か????



テーマ:岐阜 - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

No title

引っ越しお手伝い、ホントにホントにありがとうね☆
こき使ってしまって、ごめんよ~。もうひとつお家が増えたと思って、いつでも遊びに来てちょ!!というか、遊びに行こうね~。
☆家は、海は初心者なんで、こちらはよろしく連れてってe-242

No title

>さかなさま
こちらこそ~!たのしかったでぇーす!
またお邪魔させてね~♪
海ね!ことしこそは、釣りツアーをイベント化しなきゃと考えておりますよ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
