CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



自転車買ったよ。

先日、警察に難癖つけられた自転車。
エエ加減、捨てたるわ・・と思ってた矢先、、

とある公園の横断歩道手前のシルバーの柵が見えず、突っ込んだ。
幸い怪我はなく、その後、普通に帰ったけど、翌日出勤しようと思ったら、自転車はパンク状態・・

yasuさんに修理しよかと言われたが断った!
遠巻きに、「買って欲しい」という意味もこもってたが・・

予想を裏切らない形で、「自転車、見にいってみるか!」と即答してくれた。

・・・・・・・・待ってました


早速、見にいくことになり、2時間くらい悩んだけど、購入することに。。

↓↓ハイ。これ↓↓小径バイク「ビアンキ・ピサ」
ビアンキ


防犯登録はもちろんしているが、盗まれるのが恐いので、ママチャリぽっくダサく目指してみたが・・・

自転車好きな友人たちに言わせると、「そんなんバレバレやて」と。

立ち飲み屋の知らん人まで、カッコイイの乗ってますね~と言われた。


自転車の選択は、色以外は、ほぼyasuさんに任せたので、
この自転車が、どれほどのもんが全くわかりませんが、大事に乗りたいと思います。



乗り味???

うん、速い気がする。快適な気はする。かっこいい気もする。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
