CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



愛知・西浦温泉いってきたよ。

先日のブログの通り、
ライブ終わって、翌週のバレンタインデー!


3/13/・14に、西浦温泉グランドホテル「吉慶」に一泊して、ゆっくりしてきました!誕生祝も兼ねて!

サイトをみると分かるけど、展望風呂から海がキレイで!
3回も入っちゃった

全室オーシャンビュー!!
初日がこの曇り空だが、、
西浦温泉景色1

翌日は、晴天!
西浦温泉景色


料理は部屋食!
夕食のあわびは陶板焼き、
西浦温泉あわび

刺身は、ちゃんと生まぐろ・いか・鯛。そして、伊勢海老、めひかり天ぷら、茶碗蒸し、のどぐろチックな魚の煮付け。
西浦温泉yasu
西浦温泉天ぷら
西浦温泉イセエビ

エビの踊り食い(こりゃ、元気でビビって(恐)箸でツンツンして元気度を確認してさ~)
西浦温泉can
自ら踊っちゃうよぉ~!

その他諸々、おなかいっぱいだし、うまいし、言うことなし!


いつも泊りにいくと、問題の仲居さんだけど、今回は○!!!しかも「のり子」さん言うて、
先週のライブのピアノ弾きも「ノリ子さん」
2週連チャン、のりこさんにお世話になった形だ~!と・・
思わず、名前聞いた時には、yasuさんと顔見合わせてニヤリだったよ♪


しかし、、西浦温泉、正直どうかなぁ?と、、
ホテルの概観の古さには、ちょいとビビったが、
部屋の内装はとてもキレイだし、風呂もよし、女将も仲居さんもよし、料理もよし、
土日で、12000円!今更「定額給付金プラン」?とも思ったが、はとっても満足でした♪



テーマ:温泉情報 - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
