CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



サイコーな5日間でした!

「夫yasuと行くプーケットの旅」さかのぼる事10話
いろんな視点からブログ書いてしまいましたが・・楽しかったです。

プールでは『飛び込むぞ!』と大ハシャギ
1-っ
20060313150002.jpg

2-っ
20060313150011.jpg

3-っ
20060313150019.jpg

挙句の果てにビーチボーイズかてー?!
20060313150039.jpg

"シンクロ"やりだす始末。
くだらない姿も、飛び込む姿が妙にカッコよかった気もする。

真っ青な海だから、泳いでおかないとと思って海にも遠征した。
20060313231204.jpg

プールから側だし、ビキニのまま道路渡ってやったー!
ビーチでの写真は、夫yasuの後姿で、やめとこか。(目の毒だで)

とにかく、内容の濃い「プーケットの旅」となりました。
誕生日にあわせて、仕事も休んでくれたし、なんといっても海外で過ごす誕生日は、この上ない贅沢でした。

おじいちゃん&おばあちゃんの外人さん夫婦が目につきました。
手をつないでキャッキャッとダンスをしてる姿・・
ビーチサイドで読書しながら二人でゆっくり過ごしてる姿・・
海でプカプカ浮き輪に乗って、まどろむ姿・・

あたしたちも「あーゆー感じで仲良くいたいなぁ」と・・

そんな私たち、まだまだ来月で2回目の結婚記念日。
毎年とはいかないけど、海外へは色んな刺激を受けに行けたらなぁと思います。

本当に、楽しい時間をありがとうです

さてと、来月からは、また派遣の仕事を探して、使った分は働かにゃ!
ライブもあるから、がんばるじょ!

あ、、しまった。
プーケット話〆にかかってたが・・

せっかく、音楽で夫婦ユニット組んでて、プーケットでセッションできたのにぃ、UPするの忘れてた。

こちらのエピソードは、また番外編で。。

夫yasuのブログ
夫婦ユニット「Splash↑」でも少々UP中

ケンカもしますが、一応仲良くやってます。どうぞよろしく

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
