CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


職場ランチ

先日、「近隣のうなぎランチを探せ!」みたいな事してると言いましたが、
その「うなぎランチ」がえっらい美味かった「やっこ」に最近ハマりつつある。

前職場で一緒だった人が、木曜で仕事の最終日ということでランチ会をした。
「やっこの割子が食べてみたい!」という私の要望にあっさりOKしてくれた。

割子630円!!
やっこ割子

ご飯多めだが、おかず美味しかった!ってか、やっこ、あなどれん。
ちょっとmyブーム中です。

スポンサーサイト

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

No title

お弁当おいしそう~(*^_^*) やっこってきいたことあるな~。

そうそう 報告が遅れたけどあゆが無事公立高校合格したよ~(*^^)v  あゆも高校生かぁって感じです。

久々のカキコです。

元気そうで、楽しそうな様子が伝わってきて、candyのdiaryは大好きです。
私も子育てに、仕事に奮闘中です。
日々のストレスと戦いながら、自分の至らなさ、愚かさにも気づかされる“子育て”恐るべしです!
久しぶりに早く寝かし付けが終わって、お酒呑みながら好きなTVを観てる、ゆる~い感じに喜びを覚えてる私です。
もう、寝なきゃ。。。。。

おばんです。

元気そうで、楽しそうな様子が伝わってきて、candyのdiaryは大好きです。
私も子育てに、仕事に奮闘中です。
日々のストレスと戦いながら、自分の至らなさ、愚かさにも気づかされる“子育て”恐るべしです!
久しぶりに早く寝かし付けが終わって、お酒呑みながら好きなTVを観てる、ゆる~い感じに喜びを覚えてる私です。
もう、寝なきゃ。。。。。

No title

>みゅうさま
あゆちゃん、受かった!!よかった、よかった!!
マジ、おめでとー!うれしいわ!
「おめでとー☆高校生活、たのしんでね!」って伝えてね!

ってか、ウチラのあの時代をもう彼女が迎えるのかと思うと感無量だね!!是非思い出いっぱい作ってほしい!

>445さま
たいちひろ組e-241は元気だろうなぁ!
最近、見てないけど、またまた大きくなったのでは?
至らなさ、おろかさ・・・そんなこと言い出したら、私は。。
と話が長くなりそうなので、前向きに考えるようにしてます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
