CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


3月8日は・・

月曜日ながら、お誕生日で休みもらいました。すいません。連休です。


遠出?なんてさすがに体力的にできなかったので、それは来週にして・・


誕生日ランチにいってきました!木曽路へ!yeah!

木曽路ランチ

(すきやき定食(大)1500円)
今日は、すきやきな気分だったのでサイコーっでした!

お隣の高尚な、ご年配夫婦は、しゃぶしゃぶ会席してたけどぉ~。。

木曽路は、やっぱ、肉うまいっす♪


その後は、yasu実家に行き、誕生日夕飯をご馳走になり、CANママ宅にも軽く寄り、前日の挨拶を済ませ、
誕生日は終わりました。




yasuさんに、、、
そいやー、誕生日プレゼントはどおーする??と言われたけど、、

「うーん、温泉でゆっくりしたいかなぁ」と答えた。「わかった」と言われた。
スポンサーサイト

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
