CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


しあわせださん

ライブが終わり、打ち上げ会は、改めてやるということでメンバーも解散したわけだけど、
解散したのは、7時過ぎ。家に直接帰り、つまみながら、ビールで軽く2人で打ち上げる。

打ち上げのネタは、ライブを撮ったDVD!!

1stのノリちゃんとの共演♪では、おじぎで帽子が落ちるハプニングに笑い、、
2stのCANママとyasuとのトークで、yasuが語り出すと怪訝な顔をするCANママに笑い、
3stのバンドのあったかいサウンドに納得し、

イベントを力抜いてる・・・わけではないが、、イベントとライブ・・・どちらも好きだけど、全く別物だねぇ。。
ライブハウスでは、しっかりとしたものを届けたいよね。。
最近は、ちゃんとしたライブは、年に一度だけど、アイデア出して、いいステージにしたいよねぇ。。

などと、それはそれは、2人でブツブツ物言い、盛り上がりましたよ!!

翌週は、ほんと色々な人から、前回より、私の声もよく聞こえたし出てたし、あったかいライブで良かったというコメントをいただたしね♪うれしかったぁ♪


Sp↑の今後はちょこっと未定ですが、協力してくれるサポートメンバーと、古いオリジナルの歌やら、新しいものをアレンジしたり、1曲ずつレコしたり、新曲作ったりして、また皆さんの前で披露できるよう、活動を続けていきたいと思っています!


さて、年明けは、音楽漬けだった私たちも・・そろそろ、ムズムズ・・・・・・・・

釣り・遊び・旅行などなどいっちゃおー!!みたいな。。。


みんなーー!!あそびにいくよーー!!


スポンサーサイト

テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

なっとく

「しあわせださん」って?と思ったら、「しあわせだ」=1、「しあわせだに」に続いていたのね!!
遅ればせながら、ライブおつかれさまでした。とってもよかったよ~♪CANDYさんの歌声と笑顔で、元気をもらいましたv-10

No title

>ゆるゆるさま
そうよー!1.2.3.とかけてたの!
こちらこそ、返信カキコ遅れましたが、きてくれてありがと♪
元気になったとか、楽しかったとか言われるのが私は一番嬉しいです!
ほんとにいつもいつもありがとうね♪
=追伸=
本日、Nさんに頼んでチビおやつ届けてもらいました~。
次回ランチ、楽しみにしています!いつでもよいので(^^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
