CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


しあわせだに!!

夫婦2人でライブするということ、、かれこれ6年ー7年?
来月には、そんな私たちも6回目の結婚記念日を迎えます。
その前に、誕生日ライブを完成できたことは、夫婦の空気を上昇気流に乗せることができました。
演者として、客席があって、影で支えてもらわないと成り立たない訳で・・感謝カンゲキです♪

(ライブハウスstyleから粋なWELCOMEボード!)
誕生日ボード

(そのライブの模様 photoにょりこ)
38ライブ写真ノリ

(みなさん、ありがとー♪)
誕生日プレゼント
アロハも参加したかったかなぁ?楽しそうな匂いが漂ってるんかな!

(ライブ中のサプライズケーキ!)
誕生日ケーキ
ダーリンyasuさんが必死こいて企画を隠し続けました・・・イチゴたっぷり!!


スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
