CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


しあわせだ!!

誕生日ライブとして、友人・メンバー・家族etcの中で、今回は音楽中心で過ごすことができた訳ですが、
満席という形で、本当にたくさんの方に来ていただいて、幸せ過ぎて、やはし号泣してしまいました。。。
途中、パンダ顔でしたが、本当にありがとうございました!!

「BIRTHDAY LIVE」というこで、オリジナル曲「So sweet happy birthday」替え歌verでも歌いましたが、
一生に一度の3・8・38!私自身、このライブイベントに、力注ぎ込み特別なライブだったので、
もう、私のBirtthdayLiveは、今度やるなら、3・8・83才?かな・・・
もしくはCANママみたく還暦ライブか?!

だから、本当に来てもらえて嬉しかったぁーーー!

まるで、最後みたく挨拶になっちゃったか???

いやいや、だからと言って、ライブやらん!っていう訳ではありませんので、
Sp↑なりのTPOに合わせたライブショーを日々精進して参りますので、
来たかったけど、都合が・・という方は又お越しください。お待ちしております。



私、、2008年辺りは「八方塞がり」で塞ぎ込みがちだったのですが、
去年「アルバム発表ライブ」辺りから、また違う感じで「歌うこと」が楽しくなってきました。

そんな気持ちと平行して「歌って~」と言われれば、嬉しくないわけがない。
また違う環境でも、歌と向き合いたいと!
この歳ながら、吸収したいと思ってるから、↑↑向きでいこおおおおおおお!!


みなさん、ヨロシクねぇぇぇぇぇぇぇ!!


スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
